[リストへもどる]
一括表示

投稿時間:2009/11/02(Mon) 16:19
投稿者名:QP
Eメール:
URL :
タイトル:
酒井法子編その2
福祉,介護の仕事より自分の能力を生かしなさい。
ボランティアで歌を歌いなさい。
老人ホーム,少年院,刑務所などで,




Toby333

投稿時間:2009/11/03(Tue) 08:07
投稿者名:4097
Eメール:
URL :
タイトル:
Re: 酒井法子編その2
> Toby333
なぜ、Toby333が出てくるのですか?
バトルしたいのですか?
酒井法子さんとToby333の関係はないと思いますが。

投稿時間:2009/11/03(Tue) 16:43
投稿者名:QP
Eメール:
URL :
タイトル:
Re^2: 酒井法子編その2
> バトルしたいのですか?

他人の喧嘩と火事は大きい方が面白いが,参加は御免被る。

ボソッと釣り糸をたらしたら,ミジンコがかかったか。
本物の4097君が来た。
ハンカチおじさんが俺らの相手したら駄目だと言っていたようだが。
図書館で辞書を見ていたら俺等(おいら)が変形したのが花魁だと。

A=C,B=C よってA=B
同様に中学女子=中女,中年女(おんな)=中女
だから中学女子=中年おんな,と言うことにして?返答する。

1.本当に君が中学生ならインターネットは止めなさい,
インターネットはエロと犯罪の大人の世界。
どうしても止められないなら,
自分のブログで小説に限定して書き込み,充実させなさい。
2.勉強して公立高校の合格しなさい,今からなら十分間に合う。
3.現実世界で多くの友達を持ちなさい。

投稿時間:2009/11/06(Fri) 15:06
投稿者名:QP
Eメール:
URL :
タイトル:
ガザの壁
パソ困が自らガザの壁をたてる。
http://pasokoma.jp/48/lg486205

法律とシステムの復元を知らない連中の集まりになった。

投稿時間:2009/11/08(Sun) 14:13
投稿者名:QP
Eメール:
URL :
タイトル:
矛盾も通る
> 法律とシステムの復元を知らない連中の集まりになった。

http://pasokoma.jp/etc/?mode=all&namber=7125&type=0&space=0&no=0#7130

|専用に提供されているもので、ライセンスとしては問題有りとの回答|です。
|#ライセンス違反を指摘されても関知せず(東芝(日本)が答える立場で|ない)

メーカーに聞く?
ヒント:判例に当たれ。

投稿時間:2009/11/08(Sun) 17:17
投稿者名:NEeDS
Eメール:
URL :
タイトル:
Re: 矛盾も通る
> ヒント:判例に当たれ。

私は過分にしてそのような判例があることを知りません。
そのような判例があるとご存じなのですね。
是非ともそれを示していただきたく存じます。

投稿時間:2009/11/08(Sun) 17:22
投稿者名:NEeDS
Eメール:
URL :
タイトル:
訂正
変換ミスにつき訂正:

過分 -> 寡聞

m(_ _)m

投稿時間:2009/11/10(Tue) 11:02
投稿者名:QP
Eメール:
URL :
タイトル:
改正ずみ
http://pasokoma.jp/etc/?mode=one&namber=7137&type=7125&space=45&no=0

《再考を》されました。

次も良い意見だ。
http://pasokoma.jp/etc/?mode=one&namber=7138&type=7125&space=15&no=0

投稿時間:2009/11/10(Tue) 13:10
投稿者名:NEeDS
Eメール:
URL :
タイトル:
Re: 改正ずみ
>改正ずみ
とは、どなたが何を改正したと言われているのですか?

>《再考を》されました。
これも同じく、どなたが再考したのですか?

>次も良い意見だ。
はい、そう私も思います。

そして、そう(「良い意見だ」)言われるならばこそ、あなたの"誠"を求めます。
QP氏は「法律とシステムの復元を知らない連中の集まりになった」発言の論拠を示されていません。
誹謗もしくは中傷目的で言われたのでしょうか?
そうでないと私は考えたいですし、あなた自身の名誉のためにも、お答え願えればと思います。

再度、QP氏に問います。

> ヒント:判例に当たれ。
QP氏に於かれては、そのような判例があるとご存じなのですね。
是非ともそれを示していただきたく存じます。

投稿時間:2009/11/10(Tue) 23:32
投稿者名:QP
Eメール:
URL :
タイトル:
Re^2: 改正ずみ
> そうでないと私は考えたいですし、あなた自身の名誉のためにも、お答え願えればと思います。
>
I am as you are.

投稿時間:2009/11/11(Wed) 00:02
投稿者名:NEeDS
Eメール:
URL :
タイトル:
Re^3: 改正ずみ
>I am as you are.
私は根拠を示すよう求めたのですが、これが答えと言うのですか?
つまり、
根拠となる判例など知らない。
あなた(QP氏)は誹謗もしくは中傷目的での発言であると。

違うのでしたら、判例をお示しください。

投稿時間:2009/11/10(Tue) 00:25
投稿者名:QP
Eメール:
URL :
タイトル:
Re: ガザの壁
2001(10/6) 1832(10/7) 1795(10/8) 2525(10/9)

壁の効果でアクセス数が減少していたが,月曜は跳ね上がった。
俺らはアク禁のようだかどうだか,
面倒なことは嫌なのでボチボチ行こか戻ろか。

投稿時間:2009/11/11(Wed) 20:26
投稿者名:QP
Eメール:
URL :
タイトル:
Re^2: ガザの壁
http://pasokoma.jp/etc/?mode=all&namber=7136&type=0&space=0&no=0
|解答が付いていない場合は
|そのもの自体を消すことは出来ないのでしょうか?

その内,壁の効果で質問も減るさ。
壁で回答者も減るから,変化なし?
それより何故回答が付かないかの分析が必要でおま。
多分回答力のある回答者がいない。
回答者が少ない,何故少ないか!

回答者が逆質問しているのが,しとやかな質問者,回答者に敬遠されるようだ。

投稿時間:2009/11/12(Thu) 22:13
投稿者名:hocus pocus
URL :
タイトル:
Re^3: ガザの壁
> 回答者が逆質問しているのが,しとやかな質問者,回答者に敬遠されるようだ。

http://windowsxp_nec.pasokoma.jp/e_476469.html#476473

投稿時間:2009/11/20(Fri) 00:12
投稿者名:QP
Eメール:
URL :
タイトル:
数字
2001(10/6) 1832(10/7)
1795(10/8) 2525(10/9) (11/10) 2041(11/11) 2192(11/12) 1797(11/13) 1478 (11/14)
1728 (11/15) 2012(11/16) 1907 (11/17) 2145(11/18) 1954(11/19)

1196 4097
共通項は数字のHN,ブログをしている,パソ困でたまに落書きする。
中女,(中年女,中学女)
ネット上は男か女か不明,なりすましなんて茶飯事。
二人とも男の影が薄い,夫に逃げられた娘と母親。または父に捨てられた娘と母親。

99と今夜は過ごす。

投稿時間:2009/11/20(Fri) 02:41
投稿者名:ハンカチおやじ
Eメール:
URL :http://hndkrcf.blog74.fc2.com/
タイトル:
強姦魔 QP さんへ
ワシは、ハンカチおやじになる以前の正統派スタイルに戻って、ブログをやっておる。

> 1196 4097

もしもこの 2 人と出会わなかったなら、ワシはブログをやっていないじゃろう。
この 2 人は、ワシをブログの世界へと導いてくれた恩人じゃ。


http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=4627&pastlog=1572&act=past#4770
| つぎに何か書いてきたら、おぬしを「強姦魔 QP さん」と呼ぶことにするワイ。

これからは強姦魔 QP さんじゃな。このレッテル貼りは「錯乱中」と違って解除できないワイ。

投稿時間:2009/11/21(Sat) 00:52
投稿者名:QP
Eメール:
URL :
タイトル:
Re: 強姦魔 QP さんへ
> この 2 人は、ワシをブログの世界へと導いてくれた恩人じゃ。

 我妹子が植ゑし梅の木見るごとに心咽せつつ涙し流る。
吾妹子が見し鞆の浦のむろの木は常世にあれど見し人ぞなき。

瓜食めば 子ども思ほゆ 栗食めば まして偲はゆ 
何処より 来りしものぞ 眼交に もとな懸りて 安眠し寝さぬ。
銀も金も玉も何せむに勝れる宝子に及かめやも。

妻を思う心,児を愛する気持ちは万葉の世から変わらないと思います。
私なら,ブログで悪口を毎日吐いている妻,輪姦されている児を守ります。
インターネット,ブログは時により心の大麻のようなもの,高相夫婦がいい見本。

投稿時間:2009/11/14(Sat) 19:22
投稿者名:GaradaK7
URL :
タイトル:
そろそろageますよ
レス不要

投稿時間:2009/11/15(Sun) 00:32
投稿者名:QP
Eメール:
URL :
タイトル:
Re: そろそろageますよ
> レス不要

コメントのないアゲは芸がない,面白くない,あ,知恵がないのか!
心配しなくてもこちらで上げる。

投稿時間:2009/11/18(Wed) 22:14
投稿者名:DOUBLASM2
URL :
タイトル:
Re: そろそろageますよ
レスless

投稿時間:2009/11/20(Fri) 22:09
投稿者名:GromasenR9
URL :
タイトル:
Re: そろそろageますよ
レスしない

投稿時間:2009/11/21(Sat) 20:59
投稿者名:GaiaQ5
Eメール:
URL :
タイトル:
Re: そろそろageますよ
> レス不要

投稿時間:2009/11/22(Sun) 08:42
投稿者名:KingdunX10
Eメール:ヴァカQP
URL :
タイトル:
Re: そろそろageますよ
そa

投稿時間:2009/11/16(Mon) 23:15
投稿者名:パソ困総括その1
Eメール:
URL :
タイトル:
Re: 酒井法子編その2
得たもの;
@ubuntsuとかがある,使い勝手は悪いし解説サイトが少ない。
雑誌のKnoppixを薦めている者がいるが,バグがある。
A自作機は故障が多い,安物買いの銭失いだ。
Bドライバがないと困る,正規のドライブCDが無いのだ。
Cシステムの復元恐怖症が多い。よく分かっていないのだ。
その内気が向いたら書き込むかな?
他人にものを聞くのに,名誉のために答えよなんて強要はないぜ。

失ったもの;アホを相手にした時間。

餓鬼の餌

投稿時間:2009/11/16(Mon) 23:16
投稿者名:QP
Eメール:
URL :
タイトル:
パソ困総括その1
> 得たもの;
> @ubuntsuとかがある,使い勝手は悪いし解説サイトが少ない。
> 雑誌のKnoppixを薦めている者がいるが,バグがある。
> A自作機は故障が多い,安物買いの銭失いだ。
> Bドライバがないと困る,正規のドライブCDが無いのだ。
> Cシステムの復元恐怖症が多い。よく分かっていないのだ。
> その内気が向いたら書き込むかな?
> 他人にものを聞くのに,名誉のために答えよなんて強要はないぜ。
>
> 失ったもの;アホを相手にした時間。
>
> 餓鬼の餌

投稿時間:2009/11/16(Mon) 23:37
投稿者名:QP
Eメール:
URL :
タイトル:
Re: パソ困総括その1
正規のドライバCDが無いのだ。

USBメモリが認識しません。
http://pasokoma.jp/48/lg486682

そうだ,フラッシュメモリは壊れやすい,
これからバックアップしよう。

投稿時間:2009/11/17(Tue) 19:40
投稿者名:iunknown
URL :
タイトル:
Re^2: 酒井法子編その2
> @ubuntsuとかがある,
なにそれ?おいしいの?


TITLE:Windows 2000/XP.FAQ 掲示板
DATE:2009/11/23 01:25
URL:http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&pastlog=1577&no=5911&page=0&act=past