会員  番号 名  前 サイト名 地 域 意 味 不 明 行 動
指令長 きんた よしおときんたの大冒険♪ 千葉 いつでもどこでも意味不明
小太郎 フレブル小太郎只今参上 神戸 ゴロゴロしながらソファとかを蹴って
す〜いす〜いと伸びること
Ramo   東京 お尻を高くして寝る/あらゆるマットに
ゴロゴロスリスリ/全部手をしまって寝る
ウ○チの直後にダッシュ
もなか あんこともなかの
BUHIBUHI通信
愛媛 おちりクネクネダンス
JEEP JEEP DAYS 神奈川 はなのしたをぺろぺろしちゃうだぶ
ブブ&ちぇる ブブとちぇるのあるひ。   ブブ:絶倫ヘコヘコ!/ちぇる:オカルト寝
ぼんぼん さくらんぼんぼん 千葉 咥え寝
BOSS   岐阜 頻繁に「メーメーヒーヒー」と鳴き声。
ヨヂヲ   千葉 空中ペロペロとか〜寝てると思わせて
『ハッ』って一言つぶやいてまた寝たり
アース あすろぐ☆ 埼玉 おさんぽに行くと雑巾掛け。
10 R&Leaf R & Leaf switch 神奈川 Rさんはワタシが就寝するとベッドの周りを
見回り。
Leafさんはうんち前にトイレで体操。
11 ピッキィ Picky Zone 北海道 キッチン横のタイルでガリガリ爪研ぎ。
12 のんちゃん のんちゃんといっしょ。 神奈川 飼い主がオナラをプーッとすると鼻を
押し付けてニオイ嗅ぎまくり♪
13 小鉄 くう&小鉄の凹凸日記 大阪 前足上げション
14   茨城 ビビって興奮してくると、正面向いたまま
真横にバンビ跳びしながら逃亡
15 まる たまぶると 沖縄 「ギャング」もしくは「おやじ」
16 マメタロウ フレンチブルドッグ
マメタロウな日々
千葉 マメの口の中にボール入ってるのにさらに
ワン友のボールを奪おうとするジャイアンブヒ。
17 もも&さくら ももいろびより 北海道 さくらは女子なのに足あげておしっこ。
犬なのに「ニャオー」と鳴きます。
ももはピンチの時、「メェェーー」と絞められた
羊のような声で鳴きます
18 ガンプ ブヒブヒ☆小太郎と
ゆかいな仲間達
宮城 正体はおじさん
19 ルドルフ     お留守番を終えた後私がルドの名前を呼ぶと
欽ちゃん走りで駆け寄り。
20 コタロー&ジロー コタロー&ジロー☆
すくすく日記
  コタさんは、お腹空いちゃうと冷蔵庫を必死に
カキカキ。ジロさんは、ウンチしながら前進。
21 ブリン guru-guru   ご飯を混ぜ混ぜし始めたら急にフセをして
待つ「御布施犬」
22 かのん ドンカノ日記 名古屋 速攻ベロベロ攻撃です〜記録は112回
23 はる   富山 特技は「殉職寝」
24 ボビー ボビーのぶーぶー探知機 富山 クッションやベッド・お布団など、ふかふかした
ものの上に乗り、びよんびよんジャンプ
25 ゴルゴ&十一     う○ちょす&シッコ○を同時に出来ます!
う○ちょすする前に首をグルグル回して片端で
お腹を掻き掻きしてからやります
十一は、自分の気に入らないことや、寂しい時、1人にされたりすると・・・「のぉぉぉ〜(NO)」とガラガラ声で叫びます。
26 KING☆ 大将&KING☆のつぶやき 千葉 ボステリの兄(大将)とじゃれあう時は必ず
大将にむかって前転ゴロ〜ンして攻撃。
27 はな うさはな通信   熟睡して少し目が覚め始めた頃にする
「ばって〜ん」
(胸の前で手を交差させたあと大きく手を開きのノビ〜っとするしぐさ。 )
28 小次郎 フレンチブルドック★
小次郎のやんちゃな一日★
千葉 どこでもアホアホです。きちゃないところでも
構わずやってくれます。
29 ぶぶまるむすび   意味も無くよく笑ってます。ゲラゲラ顔です
(^^♪
30 小虎 今日の小虎 北海道 トイレで大をする時、んーーと溜めてポーーーンと、うんちがぶっ飛びます!
31 はな おハナみ日記 静岡 何も入ってなくても袋やバッグを全部覗か
ないと気が済まない
         
         

笑っちゃうほど愛おしいそんな行動が自慢だいっ!!
意味不明同盟
間違い、修正があればご連絡頂ければ嬉しいです♪


意味不明同盟

月色すわろ

Copyright © Since 2009. ayucchi. All Rights Reserved