毎度恒例(?)こっそり歌詞耳コピ覚え書き。


【君は100%】

ベッドに倒れ込んで溜息ひとつ
バイトで疲れ果て 身体は重い
想像した将来は 近付いてこない
シーツに顔埋めて「なんでだ」って呟いた真夜中
Oh, god bless you
願いは届かないのか

100%上手くいくという 人生ってどうなんだろう
完璧なストーリー 最高だと思っちゃうけど
失敗の次にある成功が何よりも勝って
素敵なものになる
君自身で証明をしてみるんだ

夢は壮大 バイタリティは特大
力任せ 我が道を行けば辿り着くと信じてた
Oh, life goes on
迷える子羊よ どこへ

100%自信に満ちて 固まった決意が
ぼろぼろと 少しずつ削られてく
だけど最後に残ったものはよく磨き込まれて
キラリと輝ける
君にとって宝物になるんだ

大きな帆を立て 航海に出よう
ガイアの果て
東西南北を夢中で駆け回り
自分だけ知る楽園へと

誰もが一度は彷徨い 通る道だから
孤独を感じなくてもいい
怖くはない 一人じゃない
明日っていつも真新しくて 真っ白なキャンバス
思いのまま 自由に描いていい
初めは綺麗じゃなくても また次の明日に
何度も 飽きもせず
色とりどりの 君の未来を描いて