jyu_p.jpg じゅうべぇ
誕生:正真正銘2002年07月07日
性別:♂男の子(去勢済み)
種類:なんちゃってアメショ
体重:6.2kg
尻尾:長尾
特技:ドア開け・頭突き
好き:ご飯の時間・1人の時間
苦手:抱っこ・雷・来客人
性格:マイペース・隠れ甘えた
体調:気管支喘息、その他は良好!
出会:2002年10月04日に家族になりました★
主人の母が里親募集の貼り紙を見て、私達の子供にと連れてきてくれました。
p_k.jpg こじろぅ
誕生:推定2002年09月09日
性別:♂男の子(去勢済み)
種類:茶白
体重:4.8kg
尻尾:半尾の鍵
特技:カラスとお喋り?
好き:じゅうべぇ・ドライフード
苦手:人間・掃除機・チャイムの音
性格:超人見知り・怖がり・やんちゃ
体調:たまに足や股がハゲる、その他は良好!
出会:2003年03月23日に家族になりました★
上の子も育ってきて兄弟を・・・と思い、いっぱいの里親募集掲示板の中で運命を感じました。
p_a.jpg あずみ
誕生:推定2003年10月10日
性別:♀女の子(避妊済み)
種類:ジャパニーズボブテイル(CFA取得済)
体重:4.2kg
尻尾:短尾
特技:まん丸お目々で可愛さアピール・頭突き
好き:フリーズドライささみ
苦手:パパの抱っこ・爪切り・シャンプー・病院
性格:甘えた・強がり
体調:慢性副鼻腔炎アクネ・お腹がハゲてる
出会:2003年10月25日に家族になりました★
お世話になってる美容室の店長さんが保護した子で写真を見て一目惚れしました。
p_y.jpg やよい
誕生:推定2004年08月08日
性別:♀女の子(避妊済み)
種類:茶キジトラ
体重:4.8kg
尻尾:長尾
特技:仰向けで寝る
好き:人間・膝の上で寝る
苦手:じゅうべぇ・チャイムの音・雷
性格:甘えた・ワガママ
体調:現在良好!
出会:2005年02月09日に家族になりました★
自宅付近の道路で通る人に甘えてて、車が通っても道路の真ん中で寝転がっていたので保護しました。
p_s.jpg さすけ
誕生:推定2006年12月12日
性別:♂男の子(去勢済み)
種類:白黒
体重:6.9kg
尻尾:半尾
特技:投げたオモチャをくわえて持ってくる
好き:人間・アゴを撫でられること
苦手:じゅうべぇ・病院
性格:甘えた・食いしん坊
体調:現在良好!
出会:2007年05月02日に家族になりました★
自宅近くの駅前で保護しました。元飼い主さんは見つかったのですが…相談した結果、我が子になりました。
p_c.jpg ちぃすけ
誕生:推定1993年05月05日
性別:♂男の子(去勢済み)
種類:茶白
体重:7.2kg
尻尾:長尾
特技:食っちゃ寝
好き:さすけ・お腹ナデナデ・あごナデナデ
苦手:こじろぅ・病院・抱っこ
性格:食いしん坊
体調:慢性腎不全
出会:2010年07月15日に家族になりました★
主人の実家に住んでいた子ですが、訳あって両親が飼えなくなったので…相談した結果、我が子になりました。